梅雨にも負けず

梅雨はまだまだ明ける気配を見せませんが

気分まで沈んでしまうとなにもやる気が起きなくなってしまいます。

こういう時は息子に着せるベビー服を探そうと思います!

夏なので涼しいものを探していると

息子が私の甚平を甘噛みしていました。

指を目の前に出すとよく咥えてくれますが、

最近歯が生えてきたのでちょっと痛い・・・

そんな様子を見てたら甚平を買ってあげたくなったので

ポチッとしてしまいましたね。

 


 

イカ柄で夏祭りでも使えそうな柄だったので迷わず購入。

本物と勘違いして一生懸命食べようとしてくれればシャッターチャンスなのですが

残念ながらそんなことは起きませんでした・・・

早く夏祭りデビューをさせてあげたいけど

人混みはまだ疲れるかな?

花火もまだ早いと思うので今年は一緒にテレビで見ることにします。