これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

今も昔も私は高いところ、絶叫系が苦手です。

そんな私が小学生のに体験した「死ぬかも」と思ったことは、

千葉のとあるテーマパークでウォータースライダーに乗った時に起きた出来事です。

乗ったことある人が多いと思いますが、

あれって2回くらい軽い落下して最後にランドの景色見ながら大きく落下してくんです。

で、トラウマになりかけたのが最後の落下のところなんですが、

直前のところでちょうど止まってしまったんです。

多分水面が揺れてるからだとは思いますが乗り物グラグラしてて、

当時はこのまま落ちるんじゃないかと思いました。

結構な高さだから助からないのではとガチ泣きしちゃいました。

低学年だったから仕方ないですよね笑

 

さらに追い討ちのように、

なんの前触れもなくトラブルが解消されいきなり落下。

憎い演出をしてくれますね笑

これが本当の絶叫系かと思いましたね。